2011年07月12日

低速ジューサー ヒューロム HU-300の特徴と機能は?

天然、自然のままの栄養が採れる、
低速ジューサー ヒューロム HU-300が人気ですが、

機能や特徴の方はどうでしょうか?


低速ジューサー ヒューロム HU-300の特徴は、

従来のものと違って、低速での絞り出しなので、
食材を圧縮しながら やさしくしぼり出しをしてくれます。


摩擦や衝撃がほとんどないので、
食材の持つ 大切な栄養素を壊すことなく、
色や味を楽しみながら、栄養を摂取することができるのです。


大豆なども一緒に低速でまぜてくれるので、
体によい「ソイジュース」も、手軽に自分好みに作れちゃいまするんるん


家族の健康を守りながら、美容やダイエットに役立てながら、
楽しく健康ジュースのレパートリーを増やせるって、

本当にうれしい ジューサーですよね^^


夏バテが心配な暑い季節にも、野菜やフルーツは大切な栄養素です。


ヒューロム スロージューサー HU-300でおいしい健康ジュース。。。
家族みんなで元気な毎日をるんるん


低速ジューサー ヒューロム(HU-300)の詳細はこちら






posted by hyu-romu at 22:00| 特徴・機能は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

